このページは、コピペのまとめが管理しています。
  このページは、コピペのまとめが管理しています。





ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリエッタってマジ超天使(エンジェル)!!

298 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね[sage] 投稿日:2013/09/29(日) 03:32:14.98 発信元:182.249.220.230
オリエッタ=クロノ=イスタリカ=ジナスティールちゃん!オリエッタってマジ超天使(エンジェル)!!
桃色ポニテふわふわ!髪の毛さらさら!甘栗の香り!芳香剤にしたいお!
元気いっぱい!みんなのアイドル!ムードメーカー!ツンデレ娘!
たまに見せる優しさがいいお!天使(エンジェル)だお!prprprprprprprprprprprprpr!!
オリエッタちゃんのほっぺたぷにぷにさらさら!お餅だお!オリエッタ餅!売上爆発上昇中!
手紙で呼び出して「ちょっと目を瞑ってくれない?」って言って目を閉じた瞬間後ろから羽交い締めにして
そっとぎゅっと抱きしめてオリエッタちゃんの温もりを噛み締めてこっそり胸を揉む!
巨乳じゃないけどこの女の子特有のむにむにした感触と揉んだとき手に余る大きさが最高だお!天使(エンジェル)だお!
思わず目を開けて「ひゃっ!何するの!」って驚くオリエッタちゃん!それでもお構いなしに胸もみもみ!
顔を赤らめて恥ずかしそうにしてるオリエッタちゃんもう食べちゃいたいおおおおおおお!
ほっぺたつんぷに!はむはむ!はむはむ!舌の上でほっぺを転がす!口いっぱいに広がるオリエッタの香り!
顔を近づけて「好きだ!」さりげない告白もう胸がpurnしそうだお!オリエッタ蒸発中!
強引に舌をいれる!オリエッタちゃんの甘い唾液!果実100%!何の果実だよ!
服を破いてオリエッタの白い肌!無垢!すべすべ!真っ白!ましろ!ましろ色シ◯フォニー!
ここで息子登場!オリエッタのM字開脚甘い愛液と桃色おまんまん!可愛いオリエッタちゃん!
挿れようとすると「優しく…してね?」もう爆発しちゃいそう!オリエッタちゃんの膣の中暖かくて気持ちいいお!ふわふわねっとり!
そのままオリエッタちゃんの中にFinish!オリエッタ=クロノ=イスタリカ=ジナスティールちゃんのまじかるちゃ~みんぐ大好きっ!!
関連記事
ブログパーツ [ 2013/11/07 23:06 ] (・ε・) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://punipunikopipe.blog.fc2.com/tb.php/7441-a3f952c8






クラリチン アクセスランキング ブログパーツ
name/html