このページは、コピペのまとめが管理しています。
  このページは、コピペのまとめが管理しています。




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当時、ビデオデッキは10万円以上したし、裏ビデオも一本一万円近くした。

225 名前:離婚さんいらっしゃい[] 投稿日:2009/12/28(月) 12:25:43
今から20年近く前のことだ。当時、出回りはじめた裏ビデオと、それを観るためのビデオデッキを買うために、毎日、汗水流して働いていた。
当時、ビデオデッキは10万円以上したし、裏ビデオも一本一万円近くした。当時のバイト仲間は目的はみな同じで、「早く観たいなあ‥」と、いつも話していた。
そして売ってる店を探すのも一苦労だったし、こっちから選ぶことは出来なかった。「裏ください」と言って、店員が出したものをただ買うだけだった。
そして、それが今で言うハズレでも、決して腹が立たなかった。なぜなら、マンコが見られれば、それで十分だったからだ。
画質・内容、共に最悪。モデルがオバハンでも、俺達は固唾を呑んで、喰い入るように映像に集中した。
 ‥それが今ではどうだ、クリックひとつでタダでマンコが見られる。
しかも画質最高、モデルも芸能人と変わらないくらい綺麗で可愛いコが多い。
にも関わらず、やれ内容がどうだ、女がどうだとくる。タダでマンコが見られるのにだ。たしかに好き嫌いはあるだろう。
しかしゴミ箱に捨てる時、ほんの少しでいいから思い出してほしい。
その昔、マンコを見るためだけに、必死に頑張って働いていた男達がいたことを
関連記事
ブログパーツ [ 2013/11/05 21:59 ] (・ε・) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://punipunikopipe.blog.fc2.com/tb.php/7414-c4129695






クラリチン アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
name/html