このページは、コピペのまとめが管理しています。
  このページは、コピペのまとめが管理しています。





ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

汚れを溜めないって大事だよね。

5 名前:(名前は掃除されました)[sage] 投稿日:2013/10/18(金) 06:22:41.08 ID:2HXsBlPJ
毎日掃除して最近は水回りも意識して磨くようになってきた。
汚れを溜めないって大事だよね。
何よりピカピカって気持ちいい。

そしたら旦那が自分の部屋を掃除し始めたよ!
掃除、片付けなんて年に1,2回あれば良い方だったのに。

不用品サクサク処理して数時間ですっかり綺麗部屋。
ずーっと気になってたけど各自の自室は自分で管理なので手が出せなかったんだ。

一緒に掃除し終わって、本当に心から嬉しかった。
「やるから」っていつも言うだけで寝てるかゲームしてた旦那が率先してやってくれるなんて。

いつも「部屋の片づけしたら?」って言いたい気持ちを飲み込んでた。
1つ言いだしたら止まらなくなりそうだったから。
その分、他の部屋や場所を綺麗に掃除した。

私がこまめに片付けたり掃除する姿を見て変わってくれたのかなあ、ってちょっぴり嬉しい。
関連記事
ブログパーツ [ 2013/11/03 23:05 ] おそうじ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://punipunikopipe.blog.fc2.com/tb.php/7387-55600ffb






クラリチン アクセスランキング ブログパーツ
name/html