このページは、コピペのまとめが管理しています。
  このページは、コピペのまとめが管理しています。




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「歯に何か詰まっているので取ってみると、思っていたよりも小さかった」 ということがよくあると思います。

66 名前:名無しさん@ゲレンデいっぱい。[] 投稿日:2010/03/10(水) 23:21:01
・「歯に何か詰まっているので取ってみると、思っていたよりも小さかった」
ということがよくあると思います。
これは、体内に直結している口や鼻などの穴の中に異物が入ると
とても危険なので、誇大された情報が脳に伝達される仕組みになっている為です。
これにより、どんな小さな異物でも瞬時にして見つけることが出来ます。
女性の陰部も穴ですが、ここにも特別な機能があります。
女性は、男性の陰茎がまだ先端しか挿入されていないのに、さも全部入った様に感じます。
発見した香港の学者にちなんで、この機能を医学用語で「サモハンチンポー」と言います。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://punipunikopipe.blog.fc2.com/tb.php/7365-b6b2c4b7






クラリチン アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
name/html