このページは、コピペのまとめが管理しています。
  このページは、コピペのまとめが管理しています。





ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日キープすると言うことは、毎日幸運を迎え入れる態勢が整ってるってことだと思う。

亜佐倉みんと850:(名前は掃除されました) :sage:2013/02/13(水) 22:37:50.22 ID:KdbS1vMb
何年も前の話だけど、長年ピカピカ実家の汚部屋で暮らしてた。
片付けろ片付けろ言われてたけど、忙しいとか何かと理由つけて先延ばしにしてた。
食べ物系のゴミこそはなかったけど、机には教科書や書類が積み上がり
床には服とカバンと雑誌とスナック菓子の空袋が地層になり、歩けるところが飛び石状になってた。
うっかりルート間違えると尖った何かを踏んで怪我する。
もちろんそんな汚い部屋には寝に帰るだけ。
ある日突然、すごく大好きだった彼氏にフられた。
現実が受け入れられなくてずっと泣いてた。
何かしてないと涙が止まらないので、無心でいろんなもの捨てた。
さらに、生まれ変わってやると心に決め、週休1日のブラックで働いてたにも関わらず、毎週末掃除に明け暮れた。
ゴミだらけだった分、床は無傷でピカピカw
夜はアロマを焚いてキャンドルの明かりの中でハーブティーを飲む、以前では考えられない生活に。
半年後、もっとステキで優しい男の人と付き合うことになり、その後結婚。
優しさに甘え、汚部屋時代のようにたるんでしまったけど、
その後家具を買うためせっせと片付け。
ピカピカになった頃、そろそろ子ども欲しいなって言ってた矢先の妊娠、今は子育てに追われてるよ。
掃除は何かステキなことを迎え入れる準備だね。
毎日キープすると言うことは、毎日幸運を迎え入れる態勢が整ってるってことだと思う。
ここの独女さんにステキな出会いが訪れますように。
関連記事
ブログパーツ [ 2013/11/02 23:05 ] おそうじ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://punipunikopipe.blog.fc2.com/tb.php/7360-dbc7e75b






クラリチン アクセスランキング ブログパーツ
name/html