このページは、コピペのまとめが管理しています。
  このページは、コピペのまとめが管理しています。




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウホー!!(ほぼ奇声)

34 名前:名無しさん@ゲレンデいっぱい。[] 投稿日:2009/12/08(火) 20:10:17
まだ若かった頃、街中で偶然当時大ファンだったアーティストに遭遇。興奮と緊張を押さえつつ声掛けてみたら、気さくに対応してくれてサインまでしてくれた。
待たせてた友達のとこに戻ったときには興奮MAXで
「やばいサイン貰ったサイン!!!握手した!!!ウホー!!(ほぼ奇声)」
って後ろからど突いたら友達じゃなかった。必死に謝った。

今じゃそこそこ見るけど、当時金髪でパンクファッションなんてそんなに居なかったのに、何であんな時に限って…。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://punipunikopipe.blog.fc2.com/tb.php/7289-107984ea






クラリチン アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
name/html