このページは、コピペのまとめが管理しています。
  このページは、コピペのまとめが管理しています。





ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思わずルパーーーーーーーーーーーーーーーーーンと店内で叫んで店員に不審がられた

33 名前:名無しの愉しみ[sage] 投稿日:2007/09/14(金) 19:31:09 ID:???
大学2回生の夏休み、ふと思いつきアメリカを西海岸から横断しようと思いつきロスに飛行機で行ってヒッチハイクでNYまでいったことがあるんだが
その途中の話

俺がヒッチハイクしているとトラックの運ちゃんが止まってくれたのでサンキューと言いながら乗ると
天井に峰不二子のポスターが貼ってあった
そこで「ミネフジコじゃないか、好きなのかい?」と聞くと
「ああ大好きさ!この胸!おっぱい!ジャパニメーション最高だよ!」
とかなりの熱狂っぷりで、俺も好きなので一緒にルパンのテーマ歌ったり「不二子は足だろ!」と口げんかしたりと楽しい時を過ごした
ちなみにルパンの愛銃ワルサーP38も家に飾ってあるらしい
(たしか)ジョージア州のベック(運ちゃん)の目的地で降りたときベック「また会おうぜブラザー」
俺「ノンノン、ま~たあおうぜ~!とっつぁ~ん」といいながら握手して分かれた

そのあと何か喰おうと思ってケンタッキーに入って財布の中を見てびっくり
入ってた300$が無く、代わりに紙が入っていた
紙には「次会うときまで借りとくぜゼニガタ」と
あのやろう
俺が寝てる間に中身とってやがった

思わずルパーーーーーーーーーーーーーーーーーンと店内で叫んで店員に不審がられた
関連記事
ブログパーツ [ 2013/10/28 20:46 ] (・ε・) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://punipunikopipe.blog.fc2.com/tb.php/7239-fd2fe3d5






クラリチン アクセスランキング ブログパーツ
name/html