このページは、コピペのまとめが管理しています。
  このページは、コピペのまとめが管理しています。




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私にとって掃除は最強の開運法だわ。

31 名前:(名前は掃除されました)[] 投稿日:2012/10/22(月) 00:00:15.64 ID:xHT/JTS3
ありがちな話かもしれないけど。
大学院生の時に鬱になり、卒業後半年引きこもった。
瞬く間に汚部屋化した部屋で化石になること半年、ふと机に山積みの論文やレポート、写真や服を捨てた。
何となくスッキリしたから翌日から部屋を少しずつ片付け出した。
体力落ちてるし食べられなくてフラフラだから本当に少しずつだけど。
すると少しずつ夜眠れるようになってきて、今で言うまとめサイトのアフィリエイトのはしりみたいなのを始めた。
たまたま、自分のためにやってたまとめサイトがアクセス増えて、棚ぼた的にそうなっただけだけど。
最終的に月収30万ぐらいいったけど管理が大変になったから1年ぐらいでやめた。
この頃には綺麗な部屋をキープできるようになってた。
仕事ないけどまぁなんとかなるだろうと根拠のないこと考えてたら、昔のバイト先の上司から誘われて翌月から働き始めた。
仕事できないけど、会社にも上司にも感謝してるからオフィスをひたすら掃除した。
そしたら取引先の高い爽やかなおっさんと仲良くなった。
色々あってその人と結婚した。
鬱が治って、子供が産まれた。
主人がいきなり会社をやめて、ある資格職をめざして勉強し出した。
不安と育児疲れで家が汚れだした。
家がぐちゃぐちゃになるとともに夫婦仲が険悪になってきた。
私がストレスからくる内臓の病気で倒れた。実家で療養してる時に、ふとまた掃除をはじめた。
みるみる回復して、主人ともますます仲良くなった。
今は育児しながら趣味で作ったものをネット通販のお店で細々と販売してる。
掃除するたびに気前のいいお客様と出会う。
おかげで、何だかんだお金に困ってないなあ。
鬱も再発の気配なし。
私にとって掃除は最強の開運法だわ。
関連記事
ブログパーツ [ 2013/10/25 20:48 ] おそうじ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://punipunikopipe.blog.fc2.com/tb.php/7148-1f5c8d06






クラリチン アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
name/html