このページは、コピペのまとめが管理しています。
  このページは、コピペのまとめが管理しています。




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元職場のお局様は完璧主義で何でも自分のやり方じゃないとすまない人だった。

120 本当にあった怖い名無し [] 2013/08/31(土) 20:32:30.65 ID:V32WMGIQ0 Be:
元職場のお局様は完璧主義で何でも自分のやり方じゃないとすまない人だった。
自分も仕事できない癖に、他の人にも自分のやり方を押し付けて、それでミスするといつまでもネチネチ言う。嫌がらせをする。
縁故採用だったから上司も甘くて、耐えきれず転課していく人が絶えなかった。
私も嫌味に耐え切れなくなってきたから、辞める直前にちょっとした復讐をしていった。
私の代わりに入ってきたA君は、あまり要領が良くなく、鈍くさかったが、独特の雰囲気と忍耐強さがお客さんに気に入られ成果をあげる人。
そのA君の教育係をお局様に任せた。
案の定、A君仕事する→お局様キレる→納得するもA君ミスる→お局様更にキレる→納得するもA君また(略)の繰り返し。
A君はとても素直で、「僕の為を思って叱ってくれてるんだ!」とまったく堪えない。分からないことがあるとお局様に質問しに行き、その度にお局様はキレる。
結果、どう頑張っても自分の思い通りにならない、自分の前から消えてもくれないA君にストレス感じて、お局様はノイローゼで退社した。

今思えばお局様も何か病気(強迫神経症とかそういうの)だったのかな、と思う。
関連記事
ブログパーツ [ 2013/10/25 20:43 ] (・ε・) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://punipunikopipe.blog.fc2.com/tb.php/7146-fe853d0d






クラリチン アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
name/html