このページは、コピペのまとめが管理しています。
  このページは、コピペのまとめが管理しています。




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そしてその時の六年生が今のオレの嫁さんだ。

85 大人になった名無しさん 2011/10/14(金) 12:14:47.73
たしか小学校五年生の時。
近所の子供ばかりで遊んでいる時に下級生の女の子が転んだ。
そして倒れた所にウン悪く犬のウンコがあり、女の子の膝やスカートにベットリ着いた。
泣き出した女の子を見て一緒に遊んでた他の子供達は関わりたくないと六年生を先頭に我先に逃げ出したが、オレは一人で女の子を起こして足や服についたウンコを素手で落とし近くの公園の水道で洗ってあげ、その子の家まで送ってあげた。

そしてその時の六年生が今のオレの嫁さんだ。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://punipunikopipe.blog.fc2.com/tb.php/6901-d91868dd






クラリチン アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
name/html