このページは、コピペのまとめが管理しています。
  このページは、コピペのまとめが管理しています。





ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

翌日からイジメはなくなった

95 名前:名も無き被検体774号+[] 投稿日:2013/09/17(火) 02:48:52.11 ID:pihR6nUy0
中学校に入ってから一人のDQNに
ずっと虐 められてた
自分の持ち物に死ねと書かれたり殴られたりもしていた
心配する母にガキだった俺は
きつく当たって暴力をふるうこともあった
凄い荒れた日の翌朝、顔を腫らした母が笑顔で今日は貴方の好きなハンバーグが入ってるからって弁当渡してくれた
申し訳ないやら情け ないやらで泣きそうになりながら俺は学校 行った

その日の昼にDQNが昼食忘れたからって俺 に絡んできたんだよ
せっかく母ちゃんが作った弁当なのに、俺 はDQNに殴られて弁当奪われた

お前の弁当うめぇなwwwって言いながら 全部食われたあげく
空の弁当投げつけられた
学校飛び出して、悔しくて俺泣きながら家帰ったんだよ…
家に着いたら母ちゃんも既に泣いてて、初 めて早退した俺に驚きながらも強く抱きしめられた

翌日からイジメはなくなった
関連記事
ブログパーツ [ 2013/10/10 20:20 ] 怖い話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://punipunikopipe.blog.fc2.com/tb.php/6866-f645aade






クラリチン アクセスランキング ブログパーツ
name/html