このページは、コピペのまとめが管理しています。
  このページは、コピペのまとめが管理しています。





ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優しいラオウ

136 名前:離婚さんいらっしゃい[] 投稿日:2009/02/14(土) 03:14:43
ラオウという強力な兄がいたから修業の効率がよかったケンシロウ
死兆星を見てない未来のある者を無益に殺さない、優しいラオウ
関東支配で満足してる小物シンには関わるまでもない、スケールのでかいラオウ
雑魚と戦わせてレイにウォーミングアップをさせて
実力を最大限出させる武人肌のラオウ
相打ちで二人の死を選んだレイを止めるため、
やむを得ず汚い手を使った機転の利くラオウ
正統な北斗宗家を継ぐケンシロウをたてるために手加減をし続けた弟思いなラオウ
愛を捨てたサウザーを哀れに思い、殺そうとしなかった慈悲深いラオウ
ケンシロウの成長を思い、あえてサウザーの弱点に気付かないふりをしていたラオウ
トキやリュウケンが病気で苦しむのを見ていられず、
早く楽にしてあげたかった身内思いのラオウ
天才ジュウザに引けをとらない才能のラオウ
ジュウザが黒王に乗りたがっていたのを察し、乗せてあげたラオウ
(ジュウザはノリノリで「ハイヨー!」とか言っている)
鬼を名乗っていたフドウがいつまた子供達を虐殺しないか心配だったラオウ
そのフドウが本気で子供のことを思っていることを確信したところへ、
矢を放ったあまりにも非道な部下にはさすがに怒りが爆発した、悪を許せないラオウ
病気のユリアが少しでも長くケンシロウと一緒にいられるように、
必死に探し求めたラオウ
災いをもたらすジャコウを戒めに行ったが、
ファルコ程の男が村にいればその必要もないとファルコの甘さを読み誤ったラオウ
実の兄を殺すような非道なマネは出来ないラオウ
カイオウに伝説として使われる程、その名に重みのあるラオウ
これだけ弁護しても小物扱いされてしまう世紀末覇者拳王
関連記事
ブログパーツ [ 2013/10/08 19:58 ] なんか気になる | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://punipunikopipe.blog.fc2.com/tb.php/6804-0309d378






クラリチン アクセスランキング ブログパーツ
name/html