このページは、コピペのまとめが管理しています。
  このページは、コピペのまとめが管理しています。





ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

できるだけ早く結婚することは女のビジネスであり

127 名前:離婚さんいらっしゃい[] 投稿日:2009/01/24(土) 23:48:18
女はみんな結婚するほうがいい、男は一人も結婚しない方がいい。
   by ベンジャミン・ディズレーリ


男はみんな賭博師だ。でなきゃ結婚なんてしやしない。
   by フレデリック・リット


結婚するとき、私は女房を食べてしまいたいほど可愛いと思った。
 今考えると、あのとき食べておけばよかった。
   by アーサー・ゴッドフリー


できるだけ早く結婚することは女のビジネスであり、できるだけ結婚しないでいることは男のビジネスである。
   by バーナード・ショウ


ずいぶん敵を持ったけど、妻よ、お前のようなやつははじめてだ。
   by バイロン


正しい結婚生活を送るのはよい。しかし、それよりもさらによいのは、ぜんぜん結婚をしないことだ。
 そういうことのできる人はまれにしかいない。が、そういうことのできる人は実に幸せだ。
   by トルストイ
関連記事
ブログパーツ [ 2013/10/04 18:51 ] (・ε・) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://punipunikopipe.blog.fc2.com/tb.php/6699-026ecc8a






クラリチン アクセスランキング ブログパーツ
name/html