FC2ブログ
  このページは、コピペのまとめが管理しています。
  このページは、コピペのまとめが管理しています。




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私:「分かりました。それで、その間違ったほうのあんまんはどこですか?」

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/24(土) 17:38:11.01
コンビニにて

深夜のコンビニのバイトは、週刊誌とかを読んで時間を潰せばいいというイメージがあったが、
実際は驚くほどの仕事をやらなければならず、全然楽ではない。
しかも夜に限ってややこしい客が来る。

客:「すいません。さっき、肉まんをここで買ったんですけど、受け取ったのは肉まんじゃなくて、あんまんだったんですよね・・・、取り替えてくれますか?」

私:「分かりました。それで、その間違ったほうのあんまんはどこですか?」

客:「食べちゃいました」

私:「・・・」
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://punipunikopipe.blog.fc2.com/tb.php/6569-22c1f3db






クラリチン アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
name/html