fc2ブログ
  このページは、コピペのまとめが管理しています。
  このページは、コピペのまとめが管理しています。




私が聞いたという事は秘密にして下さい。彼が知られたくないのなら知らない事にします。

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [] 投稿日: 2010/09/16(木) 00:12:17
独身時代に人を殺してしまったこと。

仕事帰りの深夜に恐喝というか、強盗というかに因縁を付けられて殴られた。
やっとの事で組み付いてヘッドロックして動きを封じたら、ナイフで尻を刺された。
刺し殺されるという恐怖のあまり全力で首を絞めたら、すぐに相手が動かなくなった。
でも、恐ろしくて通報で駆けつけた警察官に引き離されるまで絞め続けていた。

傷害などの前科がある相手で、ナイフで刺されていたこともあり、
正当防衛にはなったが、嫁にも子どもにも一生言わない。言えない。

786 名前:756 [] 投稿日: 2010/09/18(土) 00:04:47
なんだか、沢山優しい書き込みを頂いていて、もっとめった打ちにされていると
思っていたので、驚いた。
いい年したオヤジなのに目から汁が出てしまった。

774さんが良い方に誤解してほめてくれているが、怖くて言えなかっただけだよ。

刺された尻の治療で入院していたら、当時付き合っていた彼女のご両親が見舞いに来て、
「人を絞め殺すような恐ろしい男に娘はやれない。わかってくれるよな」と、言われた。
とっても良くしてくれた優しいご両親だったので、わかりました、としか言えなかった。
だから、退院後もこのことは誰にも言えず、知っているのは親兄弟のみ、だった。


788 名前:756 [] 投稿日: 2010/09/18(土) 00:29:25
一昨日の夜に756の書き込みをして、その勢いで昨夜実家の母に当時の周囲の様子を尋ねた。
職場の上司や兄嫁の実家には最低限の情報は伝わっていたようだが、
皆知らぬふりをしてくれていた。優しい人たちだった。

驚いたのが、実は嫁さんがこのことを全て知った上で結婚してくれていたという事。
結婚前に実家に嫁さんを連れて行ったとき、母が全部話していた。
息子は捨てられるかもしれないが嫁さんのために言わなければ、と母は考えたらしい。
嫁さんは多少驚いた様子だったが、全てを聞き終わった後に、
「私が聞いたという事は秘密にして下さい。彼が知られたくないのなら知らない事にします。
でも、いつか安心して私に話してくれる日が来ると信じています」と言っていたらしい。

昨夜は子ども達を寝かしつけてから、あらためて事件のことを嫁さんに話し、
今まで黙っていたことを謝り、嫁さんに抱きしめられながら一緒に泣いた。
私はこの人と結婚して本当に幸せだと思う。
長文すいません。みんなありがとう。
関連記事
ブログパーツ [ 2013/09/28 18:43 ] ( ;∀;) | TB(0) | CM(1)

ヘッドロックして相手が動かなくなった後、通報して、また締め直したのか。
[ 2013/10/12 08:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://punipunikopipe.blog.fc2.com/tb.php/6553-2346a78f






クラリチン アクセスランキング ブログパーツ name/html