このページは、コピペのまとめが管理しています。
  このページは、コピペのまとめが管理しています。




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腰抜かして絶叫したら玄関の戸をガシャガシャやってくるんだよ。

939 本当にあった怖い名無し [sage] 2013/09/08(日) 20:48:56.06 ID:w+oCsLMJ0
心霊とはちょっと違うけど
志村けんがやってたスイカ人間ってのがあって親戚の集まりで見てたんだ。
当時まだ幼かったから怖くて玄関に逃げて外の鍵もしめて隠れてた。
で、玄関の戸をガタガタされて
やさしくて仲が良かったおじさんの声で
「おーい、開けてくれ」って言われたから振り返ったら
すりガラス越しに異常に頭の丸い人のシルエットが見えたんだよね。
腰抜かして絶叫したら玄関の戸をガシャガシャやってくるんだよ。
また悲鳴をあげて這いずりながら逃げるうちに気を失しなったらしい。
おじさんはフルフェイスのヘルメット被ってただけで
オレの悲鳴が聞こえたから慌てて開けなきゃと思ったらしいとの事。
しばらくはそのおじさん見る度に泣いて本気で逃げていたよ。
今じゃ会うたびに話のネタにされるけど。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://punipunikopipe.blog.fc2.com/tb.php/6415-49c5b8b3






クラリチン アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
name/html