このページは、コピペのまとめが管理しています。
  このページは、コピペのまとめが管理しています。




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

患者「先生、山芋に触った所が真っ赤になってしまって」

457 おさかなくわえた名無しさん [sage] 2013/08/25(日) 05:46:43.45 ID:l7Qka52/
患者「先生、山芋に触った所が真っ赤になってしまって」
医師「手を見せて下さい。ああ、アレルギーですね、かゆいでしょう?」
患者「はい、とても。それから口の周りも」
医師「典型的な症状ですな。これから山芋には気をつけて下さい
    今日のところはアレルギーを抑える飲み薬と
    手と唇には塗り薬を出しておきましょう」
患者「あの……それは手と口限定ですか?」
医師「いえ、ただのかゆみ止めですからどこに使っても構いませんよ
    ただし粘膜、たとえば目とか鼻の穴ですな、そこは避けて下さい」
患者「なら……その……」
医師「恥ずかしがることはありませんよ。目薬も出しましょう」
患者「いえ…………座薬を……」
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://punipunikopipe.blog.fc2.com/tb.php/6266-19c79e92






クラリチン アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
name/html