このページは、コピペのまとめが管理しています。
  このページは、コピペのまとめが管理しています。




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子高出身で男に免疫のない自分(設定上では20歳)。

73 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね[sage] 投稿日:2013/07/10(水) 11:52:45.48
女子高出身で男に免疫のない自分(設定上では20歳)。
見かねた女友達に『まずはコイツと友達になってみて男に慣れろ』と、中性的な美少年(17・18歳ぐらい)を紹介される。
男はみんな汗臭くてエッチなことしか考えてないと考えてた自分は、何度か会ううちに彼の優しさ・美しさ・儚さに惚れてしまう。
…が、彼は実はゲイで『恋人(男)が出来たから、もう2人では会えない』と告げられてしまう。
『良かったね』と笑顔で言って別れた。


…という妄想で泣いた
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://punipunikopipe.blog.fc2.com/tb.php/6181-52e90c6b






クラリチン アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
name/html