このページは、コピペのまとめが管理しています。
  このページは、コピペのまとめが管理しています。





ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある男が出張で安ホテルに泊まったときの事です。

87 名前:名も無き被検体774号+[] 投稿日:2013/08/15(木) 14:30:52.56 ID:XJDXe4i20 [5/11]
ある男が出張で安ホテルに泊まったときの事です。
その部屋には100円を入れると数十分動くビデオデッキと
ビデオが数本置いてありました。

その中にひとつだけラベルの貼っていないビデオがあったのです。
「なんだろう?」と思った男はとりあえず100円ならいいやと、
そのラベルの貼っていないビデオを見ることにしました。
テレビに映ったのはどこか田舎の町の縁日の風景でした。

屋台が建ち並び、涼しげな格好をした人たちが行き交っています。
画面は浴衣姿の少年を捕らえ、その少年の顔にズームインしていきました。
そして、彼の胸から上が映るあたりでズームはストップし、
画面も一時停止状態に。そして画面の下に、
白い無機質なゴシック体でテロップがでたそうです。
「昭文くんはこの夜、殺されました」
男はすぐにチェックアウトしました。
関連記事
ブログパーツ [ 2013/09/17 20:05 ] 怖い話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://punipunikopipe.blog.fc2.com/tb.php/6179-49df4df8






クラリチン アクセスランキング ブログパーツ
name/html