このページは、コピペのまとめが管理しています。
  このページは、コピペのまとめが管理しています。





ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドカタ「お前ダイソーでクーラーボックスとタオルと氷買ってきて」

65 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね[sege] 投稿日:2013/07/09(火) 17:22:15.99
暑さのあまり歩道で人が倒れたが私も含め誰も手を出さず遠巻きにザワザワとしていた
するとドカタの恰好をした青年が現れAKBのTシャツを着た男達に指示を出しながら病人を日陰に運ばせた
ドカタ「お前薬局で経口補水液買ってきて」
AKB「はい」
ドカタ「お前ダイソーでクーラーボックスとタオルと氷買ってきて」
AKB「あっはい」
ドカタ「おっさんしっかりしろよ。大丈夫だからな」
しばらくして青年が介抱した病人は救急車に乗せられ蜃気楼の奥へと消えて行った
青年は誰かと通話をしている
ドカタ「あ?俺?いや別に何もしてなかったよ。うん。ハンバーグ食いてえ。タハッ」
私はその飾らないそぶりにひどく感心しその場を後にした
もちろんその日のオカズはケツ毛バーガーである
関連記事
ブログパーツ [ 2013/09/16 21:39 ] (・ε・) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://punipunikopipe.blog.fc2.com/tb.php/6146-48be1443






クラリチン アクセスランキング ブログパーツ
name/html