このページは、コピペのまとめが管理しています。
  このページは、コピペのまとめが管理しています。




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供をからかってるからムカムカする人もいるだろうけど私はスーッとしたよ。

668 おさかなくわえた名無しさん [sage] 2013/06/07(金) 14:21:35.43 ID:EOr4/G6Y
マックに行ったら3~4歳くらいの男の子が各席を回りポテトをおねだりしてた。
あげないと勝手に取るしずっといるからみんな、かわいいから、じゃなくて「はやくどっか行け」と言う意味で1本あげていた。
たまに水分補給に両親のところに帰ってたけど親はちゃんとセットを頼んでる。でも子供にはポテト1本たりともあげない。(水分補給も水筒だった)
水分補給が終わると親が「また貰ってきな」と追いやる。

おねだり子は私の斜め前に座っていたギャル2人の所に行った。
ギャルママたちは各子供が2人いたけどハッピーなセットを1人ずつに頼んでいた。
ギャルママB、自分のポテトをおねだり子に次々渡す。
あげなくていいのに…って店中が思ってたと思う。

A「そんなにあげなくていんじゃね?ほかでも貰ってたじゃん」
B「だって見て!次々食べるんだよ!ほかでも貰ってたのにこんなに小さい子がさ!」
A「まー確かによく食べるねw」
B「家で食べさせてもらってない子みたいwほらまだ食べるよ!2、3日食べてないんじゃない?
 これくらいの子ならポテトこんくらい食べたらお腹いっぱいにならない?」
A「うけるw私のも食べる?ほらw(ポテト1本を子供の目の前でプラプラさせる)」
子供がっつく
B「ちょーまじうけるんですけどーw」
A「マジで食べさせてもらってなーいwwかわいそー!ほら、たべりw」
B「パパに子供のポテト代くらいかせいでーって言ってみ?」
この辺でみんな吹いた。
親はふてくされて子供の手をひいて帰っていった。
子供をからかってるからムカムカする人もいるだろうけど私はスーッとしたよ。
関連記事
ブログパーツ [ 2013/09/14 20:53 ] (・ε・) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://punipunikopipe.blog.fc2.com/tb.php/6085-3be3a7e2






クラリチン アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
name/html