このページは、コピペのまとめが管理しています。
  このページは、コピペのまとめが管理しています。




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陰毛のなにがおかしいのですか?

646 名前:無銘菓さん :2012/11/10(土) 20:37:32.01 ID:cgmgQmN4
陰毛のなにがおかしいのですか?いろいろな所に散らかる可能性が最も高い毛だからどこにあっで不思議ではないでしょう?
そもそも髪の毛の可能性も捨てきれないでしょう。細い毛が曲がっているだけかもしれませんよ?
陰毛だからといって笑ったりけなしたりする人は毛のレイシストですよ。
逆に陰毛を見つけることができるということは本当は陰毛のことが片時も頭を離れることのない陰毛好きなのではないのですか?
いろんな画像を見る度に陰毛を目を皿にして探しているのですよね。特に近景であれば血眼になって探すほどの陰毛好きなのですよね。
先ほどはレイシスト呼ばわりをしてしまいましたが、あなたはインモニストです。
そう考えるとあなたが文末につけた「w」
、俗に言う草を生やしたのは嘲笑ではなく歓喜だということが読み取れます。
陰毛の次に好きなブラックモンブランのスレをたまたま見ていたところ、
そこに写った陰毛にいても立ってもおられず喜びと感謝の文を綴ろうとしたのでしょう。
ところがここはブラックモンブランのスレッド。いくら好きとはいえ関係のない陰毛の話をノリノリでする訳にはいかず、
仕方なく本心を隠しあえて嘲笑にもとれるような文面にし、投稿したのでしょう。
ブラックモンブランも人の心も外側は黒く硬くても、中身は白く柔らかいものです。
(この際、冷たいというワードはせっかくのいい話しようとしてる雰囲気が台無しになるので無視します。)
あなたも誰かに齧られればその優しい本当の姿が顔を出すというのに。いつまでも冷たく暗い冷凍庫に閉じこもって。
アップル社のリンゴのマークが齧られているのは「噛む」の英語「bite」と、
コンピュータの単位である「byte」をかけたもの、であるというのは有名な話です。
しかしそのアップル社でさえマークにリンゴの断面図を書けなかったのは果汁100%ではなかったからです。
果汁100%ではないから「juice」ではない。「deuce」ではないから同点ではない。差をつけている、MSに。という意思表示です。
わかりますか?閑話休題はしません。なぜならこれこそが本題なのです。
つまり、あなたも他人にものを言うならこのぐらいエスプリの効いた文章にして下さい、ということです。
陰毛好きは恥ずかしいことではありません。恥ずかしいと思う気持ちこそ恥ずべきことです。陰毛好き。
関連記事
ブログパーツ [ 2013/06/02 18:33 ] (・ε・) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://punipunikopipe.blog.fc2.com/tb.php/5812-a3ce1112






クラリチン アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
name/html