このページは、コピペのまとめが管理しています。
  このページは、コピペのまとめが管理しています。





ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「10円玉いっぱいあるんで出していいすかぁ?」

326 いい気分さん [] 2013/01/02(水) 21:42:34.01 ID: Be:
「10円玉いっぱいあるんで出していいすかぁ?」
「かまいませんよ」
「(662円に対して千円札と10円玉35枚出して)これでぇ」
「・・・・では10円玉は32枚お預かりしますね」
「ああん?俺が一生懸命出して頼んでんだから替えてくれたらいいんじゃねぇの?」
「・・・・」

「(カップ麺持ってきた客が)これお湯入れて」
「・・・・俺がですか?」
「ああ」
「あちらにポットが用意してあるのでご利用いただいて大丈夫ですよ」
「いいから入れてくれりゃいいんだよっ!!」
「・・・・(ジョボジョボジョボ)」
「普通でいいからな普通で!!」
「・・・」

「(入って来るなり怒鳴り声で)何だよ!!報知もう来てんじゃねえか!!早えんだよ!!」
「・・・・いきなり大声を出されると他のお客さんがビックリするので勘弁してください」
「俺は毎日来てんだよ!!」「たまに来るような客より偉いんだよ当たり前だろ馬鹿やろう!!」
「・・・・」

以上年明け早々三本立てでした
関連記事
ブログパーツ [ 2013/03/07 23:01 ] マジキチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://punipunikopipe.blog.fc2.com/tb.php/5396-3501406f






クラリチン アクセスランキング ブログパーツ
name/html