FC2ブログ
  このページは、コピペのまとめが管理しています。
  このページは、コピペのまとめが管理しています。




宿泊プランの説明文でSS読んだの初めてだwwくそわろたwww

377 風と木の名無しさん [sage] 2012/11/29(木) 14:57:49.39 ID:B3XprTpH0
私の名前は敦子。
東京在住、当年34歳のごく普通のOLだ。
つい先日、3ヶ月かけて取り組んだプロジェクトが成功し、
ここまで徹夜と残業と戦ってきた自分にご褒美のつもりで、久しぶりに温泉旅行に行くことにした。
一人で旅行に行くとき、ついついいつも選んでしまうのは、(旅館名)。
女性一人で安心して旅行できる、旅行したいと思える旅館はそうそうない。
(旅館名)は、その点では本当に何も心配せずに泊まることができる。
館内に一歩踏み入れると、オフィスやシティホテルの蛍光灯の明かりとは違う
優しい照明、ふわりと漂ってくるお香の良い薫り、
葉や木をイメージし、和紙を基調としたしつらえに思わずほっ、とため息がもれる。
夕食は料亭気分で食べられる(館内レストラン)で。
係の仲居さんとの適度な距離感をわきまえた心地よいおしゃべりと、
オープンキッチンから運ばれてくる出来立てのお料理についつい長居をしてしまう。
今回泊まる客室は、乙女心をくすぐる愛らしいソファに、露天風呂が付いている私お気に入りの部屋。
フロントから借りたDVDを鑑賞しながら、ふかふかのお布団で思いっきり全身を伸ばす。
もしも寝坊したとしても、朝食は(館内レストラン)でのブランチに変更してあるから平気だ。
こんなゆったりとした休日は本当に久しぶりだ。
明日は(館内レストラン)の九谷焼ギャラリーで自分へのお土産でも買おう。


宿泊プランの説明文でSS読んだの初めてだwwくそわろたwww
一人旅プラン以外は至って普通の説明文なだけに
女性一人旅に偏見持たれてそうで逆に利用しづらいわ馬鹿め
関連記事
ブログパーツ [ 2013/02/26 20:48 ] (・ε・) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://punipunikopipe.blog.fc2.com/tb.php/5190-6078c35d






クラリチン アクセスランキング ブログパーツ name/html