FC2ブログ
  このページは、コピペのまとめが管理しています。
  このページは、コピペのまとめが管理しています。




我輩は毒である。女はまだない。

6 名前:Mr.名無しさん[sage] 投稿日:2012/07/28(土) 03:31:39.98
我輩は毒である。女はまだない。
何処で間違えたかとんと見当も付かぬ。
なにしろ暗くてじめじめしていた所でヴォエァと鳴いていたことだけは記憶している。
我輩は此処で初めて女というものを見た。それは後に聞く彼氏餅という人間の中でも最も邪悪な人間の1つであるらしい。
(中略)
次第に鬱になってくる。苦しいのだか難有いのだか見当がつかない。PCの中に居るのだか、座敷の上に居るのだか、判然しない。
どこにどうしていても差支はない。ただ鬱である。否、鬱そのものすらも感じ得ない。
日月を切り落し、天地を粉韲して不可思議の太平に入る。吾輩は死ぬ。死んでこの太平を得る。太平は死ななければ得られぬ。
南無阿彌陀佛南無阿彌陀佛。難有い難有い。
関連記事
ブログパーツ [ 2013/02/25 09:17 ] (・ε・) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://punipunikopipe.blog.fc2.com/tb.php/5168-1832f900






クラリチン アクセスランキング ブログパーツ name/html