FC2ブログ
  このページは、コピペのまとめが管理しています。
  このページは、コピペのまとめが管理しています。




「な、練習しないとダメだろ?」

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/02/12(火) 12:29:53.27
中学生の時、放課後にクラスマッチのムカデ競争の特訓しようってなってた
だけど協調性がない典型的な軽度アスペなマザコンが「僕は家に帰って夕方から始まるドラゴンボールZを見る」って言いはった
最初はクラスのみんなで「そんな事言わずに、1人でも居ないと意味ないからやろうぜ」って言ってたけど
結局折れずに「嫌だ!!絶対に帰る!!絶対に帰る!!」とかわめきだして、そいつだけ和を乱して帰った
その後、何回もあった放課後練習にそいつは1回も来なかった

クラスマッチの当日、俺達のムカデ競争の先頭になぜかそのアスペマザコンがいた
なんで先頭にいるのかわからなかったが、クラスの一部の男子がそう決めたらしい
さぁムカデ競争のスタート、俺らのチームはあろうことかわずか1,2歩目で転倒
でも失敗して倒れたんじゃなかった、2番目~5番目ぐらいの奴らがわざと倒れこんでた
先頭を歩くアスペを何回も地面に叩きつけるためにわざと転んで上から伸し掛かってた

俺らのクラスはムカデ競争でビリッケツだった
ゴールした時には先頭のアスペは体中泥だらけで擦りむいて、掛けてたメガネは途中で壊れて左手に持ち、唇からは血が出てた
ムカデ競争の足の紐を外した野球部の奴がアスペに言った

「な、練習しないとダメだろ?」
関連記事
ブログパーツ [ 2013/02/24 23:28 ] (・ε・) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://punipunikopipe.blog.fc2.com/tb.php/5129-d46ccab9






クラリチン アクセスランキング ブログパーツ name/html