このページは、コピペのまとめが管理しています。
  このページは、コピペのまとめが管理しています。





ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっさり成功しちゃった ←NEW!ギネス認定

906 名前:名無し三等兵[sage] 投稿日:2012/12/01(土) 06:19:07.32 ID:???
あかつき打ち上げるのに重りが足りないって言うから、重り代わりに相乗りで始めちゃった
 ↓
支柱なしのスピン方式で帆を展開できたら世界初だけど、あっさり成功しちゃった
 ↓
搭載した分離カメラで宇宙空間の自分撮りに挑戦したら、あっさり成功しちゃった ←NEW!ギネス認定
 ↓
GAPっていう世界初の機器でガンマ線バースト検出したら、あっさり成功しちゃった
 ↓
惑星間軌道でセイルによる光子加速できたら世界初だけど、あっさり成功しちゃった ←NEW!ギネス認定
 ↓
実験用に載せておいた液晶デバイスで姿勢制御できたらカコイイけど、あっさり成功しちゃった
 ↓
残ったしょぼいカメラで、せっかくだから軌道計算して金星とツーショット狙ったら成功しちゃった
 ↓
風車効果のせいでスピンが自然に減速するんだけど、いっそのこと制御に利用しちゃった
 ↓
発電とか光子加速とか航行技術とか目標ミッション全て成功したから、追加でミッションする事にしちゃった
 ↓
追加のミッションもやり尽くして、一番最後にあぼーん覚悟で捨て身の逆回転に挑戦したら成功しちゃった
 ↓
逆回転だとスピンが加速して制御不能になり、発電できなくなったから冬眠モードに移行しちゃった
 ↓
行方不明から復旧出来た宇宙機は過去にはやぶさくらいしか無いけど、八ヶ月ぶりに発見に成功しちゃった
イカロス「敗北を知りたい。。。」
関連記事
ブログパーツ [ 2013/02/21 19:12 ] (・∀・) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://punipunikopipe.blog.fc2.com/tb.php/5061-4fce4c37






クラリチン アクセスランキング ブログパーツ
name/html