FC2ブログ
  このページは、コピペのまとめが管理しています。
  このページは、コピペのまとめが管理しています。




オイラにとって二郎は歯磨き代わりw

172 名前:仕様書無しさん[sage] 投稿日:2013/01/29(火) 19:20:28.02
暑いね。暑い時はもちろん? 二郎w
みんな久しぶりだね。ちゃんと二郎してた?

寒い時は温まるために二郎、暑い時はスタミナつけるために二郎。もう常に二郎w 
今は平成24年だけど、オイラは二郎13年だ。

券売機の前の時点で、背中もお腹も頭も汗でビショビショ。
体内の水分が抜け、口内の唾液がネバネバしてきて、吐く息が臭くなってきた。
オイラにとって二郎は歯磨き代わりw 二郎食った日は歯を磨かないのがジロリアンルール。
野菜少なめニンニクアブラマシマシと伝え、着丼。立ち昇る湯気に顔を近づけて、まずは秘技「二郎サウナ」。
自分の汗が鼻先から二郎に滴り落ち、まさに天然のカラメw

野菜少なめの二郎はより二郎らしく食べごたえがある。
もう下半身まで汗まみれで、よく拭いたはずの尻間もニチャニチャしてきた。
こういう尻ニチャ状態で屁をすると、音が大きくなりやすいが、そこをスカすのが上級のジロリアン。
ふん!「ビチィィィ!」 オイラはスカせないのでまだまだだ。なんか尻がヌメヌメしてきた。

隣で食ってた女性がオイラの屁?に驚いた顔をするので、「二郎が腸内で発酵したものだから大丈夫」といい、
帰り際に汗でビショビショの体をビビッと震わせ、彼女にエールを捧げた(秘技「汁スプラッシュ」)。

今度、アブラマシマシのホモだけの二郎オフがある。みんなで行こう。二郎万歳!大好き
関連記事
ブログパーツ [ 2013/02/11 21:32 ] (・ε・) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://punipunikopipe.blog.fc2.com/tb.php/4858-93f82a5d






クラリチン アクセスランキング ブログパーツ name/html