FC2ブログ
  このページは、コピペのまとめが管理しています。
  このページは、コピペのまとめが管理しています。




娘に何かした覚えはなかった。 よく考えたらあった。

228 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2012/12/19(水) 09:10:34.53 ID:EEPf9lGq0
俺のミルクで家庭がヤバい

前に娘が食器を割ってしかられた時、あまりにしょげてたものだから慰めてやろうと思って
粉ミルクに砂糖をどばっと入れた甘ーい飲み物を作ってやったんだ
以来娘はその飲み物が大好きになって、俺が家にいるときはその飲み物をねだるようになった
でも砂糖をたくさん入れた物だし虫歯になったらいけないから飲ませた後はすぐ歯を磨かせてた
もちろんそんなの飲ませてるなんて嫁には内緒だったよ。二人だけの秘密。
一度俺が「こんなの赤ちゃんの飲み物だ」って言ったら「赤ちゃんでいいよ!」だって。可愛いね。
それからその飲み物の愛称は「赤ちゃんみるく」
その名前はやめなさいって言ってもどうして?って言われると説明は出来なかった
これがいけなかった。

実家に里帰りした嫁と娘が帰ってこない。すげー量の着歴。
すわ緊急事態かと嫁の実家に電話すると嫁が出た。
すごい剣幕だった。
「あんた自分の娘にくぁwせdrftg」

娘に何かした覚えはなかった。
よく考えたらあった。
関連記事

いやらしい想像する方の頭がおかしいんじゃね?
[ 2013/02/10 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://punipunikopipe.blog.fc2.com/tb.php/4842-13605f60






クラリチン アクセスランキング ブログパーツ name/html