FC2ブログ
  このページは、コピペのまとめが管理しています。
  このページは、コピペのまとめが管理しています。




いま熱烈に片想いしてる相手だった。

660 :おさかなくわえた名無しさん :2007/03/05(月) 23:54:06 ID:JM0WCph3
バス停でバスを待ってたんだけど、
うちってば凄い田舎だから、バス停以外真っ暗なのね。
だーれもいないし、夜中に1人でぽつーんといるってのも
なんかこう、テンションを狂わせるものがあって。
で、なんかテンションが高まったので、
とりあえずムーンウォークをしてみた。
益々テンションが高まったので、マイケルジャクソン総ナメってことで
Smooth Criminalの神ダンスを真似し、その流れのままThrillerに。
で、完全に真っ暗な周囲を見て、
そういえばこれってまんまスリラーじゃない?と超テンションが高まったので、
スリラーのゾンビダンスで闇の中に繰り出した。

繰り出した、ら。
その先に人がいた。
いま熱烈に片想いしてる相手だった。
近所のコンビニでバイトはじめたって言ってたから、きっとその帰りなんだね。
あのコンビニから、あなたの家まで、そういえばこの道が1番近いしね。
いつも通り、凄い優しい笑顔で会釈してくれて、
あ、ども、ども、なんてこっちも返したけど。
暗闇のなかにぽつんと、バス停の灯りがあって。
田舎だから周囲に建物も無いし。ずっと開けた田んぼ道だし。
どう考えても、遥かむこうからずっと見えてたに決まってるし。
ついでに、私はマイケルと違ってダンスの才能ゼロなので、
華麗な振りつけも、きっと凄く不気味にのたうちまわってるようにしか見えないし。

しぬし。もう。しぬし。
関連記事
ブログパーツ [ 2013/02/10 19:08 ] (・ε・) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://punipunikopipe.blog.fc2.com/tb.php/4833-2701734a






クラリチン アクセスランキング ブログパーツ name/html