FC2ブログ
  このページは、コピペのまとめが管理しています。
  このページは、コピペのまとめが管理しています。




わかりやすく言えば「ウルトラマンエジソン!シュワッチ!」みたいなもんなわけで。

343 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2012/06/24(日) 02:00:46.10 ID:/9uGC2b70
当方、中堅国立の院生二年。
駅前のレストランでレポート書きながら食事中、T大の学生と思しき三人組が有機化学で有名な
マルコフニコフとザイチェフどっちが優れているかを議論してました。
「マルコフニコフって・・・」
「ザイチェフは脱離の・・・」
で、そのテーブルの近くにDQNと思しき連中が男女合わせて7人ぐらいたむろってて爆笑してました。
俺は近くにいて聞こえたんだけど、どうもマルコフニコフとかザイチェフとかいうのをアニメの話だと思ってるらしい。
DQN男爆笑しながら「ガンダムかよマルコフニコフw」「アニメおたくきめーw」
DQN女も「なんか離脱とか言ってるよあいつらwロボットから脱出?w」「やだーキモすぎw」
もっとも学生たちはそれに気づいてなかったようです。俺はその場の異様な雰囲気に笑いをこらえるのに必死。
店内の人たちも何人か彼らを見てました。
極めつけはDQN男がオタクっぽく低音で「仮面ライダー、ザイチェフ!変身!」「アハハハハハ!」
コーヒー吹いた。DQNがオタクをからかうつもりでオタクの真似したんだろうけど実際にはザイチェフって科学者なわけで・・・
わかりやすく言えば「ウルトラマンエジソン!シュワッチ!」みたいなもんなわけで。
我々の明日を切り開く真面目な話してる学生たちの後ろでDQN軍団が自分たちの空想の産物ウルトラマンエジソンで大爆笑。
帰り際にDQNが学生たちの椅子を蹴って「オタクきめーんだよw」つってました。
学生たちキョトン。DQNたちは学生たちの写メとって盛り上がりながら帰っていきました。 俺は笑いこらえるのに必死w
関連記事
ブログパーツ [ 2013/02/02 22:31 ] (・ε・) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://punipunikopipe.blog.fc2.com/tb.php/4629-2e4725f4






クラリチン アクセスランキング ブログパーツ name/html