FC2ブログ
  このページは、コピペのまとめが管理しています。
  このページは、コピペのまとめが管理しています。




高校一年の時に、友達のうちに泊まった(私を含め4人いた。全員女)。

753 名前:名無しさん@お金いっぱい。 投稿日:2009/08/11(火) 13:46:17 ID:yI7opxNA0
高校一年の時に、友達のうちに泊まった(私を含め4人いた。全員女)。
布団に潜ってからセクストークになったんだが、自分は処女な上に超奥手だったので
皆の言う下ネタが全然理解できず、ひたすらふむふむと聞いていた。

すると一人が「名無しちゃんはオナヌーもしたことなさそうだよねw」と言ってきた。
もちろんしたことがなかったので、私は「うん、したことないよ」と答えのだが、
それでなぜか「名無しちゃんにオナヌーを教えてあげよう!」という流れになった。

最初は口答だったのが、いつの間にやら実技指導になり、
最終的には3人に胸やらあそこやら揉まれ&吸われ&触られまくってしまった。
恥ずかしいやら痛いやらで「もうやめてくれー」と思っていたんだけど、
一人に「なんか興奮してきちゃった。名無しちゃん可愛い」と耳元で囁かれて、
生まれて初めて「あそこがじんじんする」というのを体験、超濡れてしまった。

結局イクこともなくそのまま就寝したんだけど、翌朝パンツがぬるぬるしてて、
なんとなく後ろめたいような、複雑な気分になったことを覚えている。
関連記事
ブログパーツ [ 2013/01/29 18:00 ] (・ε・) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://punipunikopipe.blog.fc2.com/tb.php/4478-677d3ec7






クラリチン アクセスランキング ブログパーツ name/html