FC2ブログ
  このページは、コピペのまとめが管理しています。
  このページは、コピペのまとめが管理しています。




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旦那は「俺はラオウにはなれなかった男」「愛ゆえに人は苦しまね ばならぬ!!愛ゆえに!!」としばらく壊れていた。

543 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2011/09/22(木) 15:14:26.07 ID: Be:
旦那が北斗の拳コンドームという代物を買ってきた。

ケンシロウのパッケージに大受けし、その夜は旦那もノリノリ。
「ホアたぁ!」とか無駄な効果音がいちいちウザかったが、
定番の北斗百裂拳で秘孔(口)を突かれてイカされた。

旦那は最後までノリノリで「怒りは肉体を鋼鉄に変える!」と叫び、
爪でゴムを破って(恐らくケンシロウが怒りで服を破る演出のつもり)
そのまま入れられた。ゴムの意味なし。

ケンシロウ以外にも、トキとラオウのコンドームも売っていたと
旦那が言ってたので、次は是非拳王様をとリクエストしたが、旦那は
あまり乗り気ではなかった。理由を聞いても、「いや、だってケン
シロウが最強だし・・・」と歯切れが悪い。

旦那はケンシロウよりラオウ派だったので何かおかしいと思い、
その場でググった。

なるほど・・・

旦那にそっとゴメンと謝った。

旦那は「俺はラオウにはなれなかった男」「愛ゆえに人は苦しまね
ばならぬ!!愛ゆえに!!」としばらく壊れていた。

それ以来、北斗の拳は我が家のタブー

出典:トキはLサイズ
リンク:ラオウはXL
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://punipunikopipe.blog.fc2.com/tb.php/4446-e7012757






クラリチン アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
name/html