FC2ブログ
  このページは、コピペのまとめが管理しています。
  このページは、コピペのまとめが管理しています。




それ以降結婚式の案内状は来なくなった。

182 :なまえをいれてください:2008/11/24(月) 01:14:42 ID:lFsjwMSQ
『友人は辛いものが大好きです。
某壱番屋の5辛カレーなら、水の様に口に流し込めます。
でも1年前、そんな味覚がたたって痔で入院してしまいました。
手術する事になりアナル洗浄する時、堀北真希似の新任ナースが担当になったそ
うです。
堀北「四つん這いになってくださ~い」
友人「!?」
堀北「…バックの恰好です」
友人「あの…バックって後背位の事ですか?」
堀北は直ぐに気付いたらしく、超赤面で小声で「…そっ…そうです……」
天然が入ってる友人は、股間に血液が集中するのを感じながら膝立ちをして腰を
数回振ったらしい。
友人「こんな感じで良いですか?」
堀北「いぇ…あの…女性の方のスタイルで…」

183 :なまえをいれてください:2008/11/24(月) 01:15:16 ID:lFsjwMSQ
堀北にアナル洗浄されてる時、友人は恥ずかしさと興奮のあまり破裂するんじゃ
ないかと
思うぐらいギンギンだったらしく、堀北の「ごめんなさい、ごめんなさいっ」の
声を聞きながら
失神してしまったそうです。
 
 
それが新郎と新婦のなれそめ、そして最初の共同作業です。』
と友人代表のスピーチをしたら、それ以降結婚式の案内状は来なくなった。
関連記事
ブログパーツ [ 2013/01/26 21:34 ] (・ε・) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://punipunikopipe.blog.fc2.com/tb.php/4429-f0ac22a2






クラリチン アクセスランキング ブログパーツ name/html