FC2ブログ
  このページは、コピペのまとめが管理しています。
  このページは、コピペのまとめが管理しています。




未だにあの笑いの意味がわからない。

8 名前:仕様書無しさん[sage] 投稿日:2013/01/21(月) 22:20:34.91
総合病院の廊下のソファで順番を待っていたら、奥のほうから、
よぼよぼなのに若い子みたいなワンピース着たおばあちゃんが歩いてきた。
よく見たら、ガリガリにやせこけた若い子だった。ほんとに骨と皮。
顔色も悪くて、生きてる人間じゃないみたいだった。
でも服は、ファッション誌から出てきたような可愛いコーディネート。

ふらふら歩いてきて、私の近くでいきなりソファにつかまってへたり込んだ。
看護婦さんすぐ奥から追っかけてきて、
「ほら、これじゃ帰れないでしょ?先生の言うとおり入院しなさい。今先生呼んでくるから」
ときつい調子で言っていた。
やがて先生が来て「入院しないと、このままじゃ死ぬよ」みたいなこと言って、
がりがりの子もしぶしぶ入院することにしたみたいだったんだけど、
タンカで運ばれてく前に、不意に、
「先生、でも私、やせてないですよね?」
と言ってガイコツみたいな顔がニヤ~ッと笑ったときには背筋がぞっとした。
未だにあの笑いの意味がわからない。
関連記事
ブログパーツ [ 2013/01/26 19:58 ] (・ε・) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://punipunikopipe.blog.fc2.com/tb.php/4428-49d50962






クラリチン アクセスランキング ブログパーツ name/html