FC2ブログ
  このページは、コピペのまとめが管理しています。
  このページは、コピペのまとめが管理しています。




飲み会で巨デブが「私Mなの」とすり寄ってきた。

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/09/25(金) 16:49:18
>>662
昔、飲み会で巨デブが「私Mなの」とすり寄ってきた。
仲間内では俺はドSで有名だったらしく、それを誰かが話したらしい。
巨デブが「縛って下さい。お願いします」としつこかったので、
ちょうど持ち合わせてた麻縄で、亀甲縛りで縛り上げてやったら、
肉にキャミごとめり込んで、縄が消えてしまった。
女は恍惚な表情で浸ってたが、オーダーを取りに来た店員が、
後ろ手に縛られた巨デブを見て、
「店内でこういう行為は困ります」的なことを言ったので、
「ごめんね。明日使うチャーシューの仕込みなんだ」と答えたら、
鼻水を吹いてそのまま帰ってった。

巨デブは巨デブで、縄の締め付けに欲情して、「抜けよう」と誘ってきたので、
路地に誘い出し、「ここでいい子で待ってたらな」と放置。
あまりの楽しさに飲み過ぎて、巨デブの忘れて帰宅。

朝起きて、新聞受けを見たら、あの麻縄が入ってて怖かった。
関連記事
ブログパーツ [ 2013/01/11 21:45 ] (・ε・) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://punipunikopipe.blog.fc2.com/tb.php/4084-43d36e51






クラリチン アクセスランキング ブログパーツ name/html