FC2ブログ
  このページは、コピペのまとめが管理しています。
  このページは、コピペのまとめが管理しています。




多分、さっき飛び出して行った母親の名前だろう。

9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/20(火) 14:57:23.05 ID:C8lK1sOn0
今日病院に行ってきたんだが、その時、待合室での親子の会話。
子供は3~4歳の女の子。母親は清楚な感じの美人。ちなみに超俺好み。

子供 : 「ねぇママ、おちんちんっておいしいの?」 唐突に大声で質問する女の子。
母親 : 「なにバカな事言ってるの!!そんな事知りません!!」 と慌てて答える母親。
子供 : 「昨日の夜、パパのおちんちん、ペロペロしてたじゃない。おいしいの?」 容赦ない質問攻め。
母親 : 「そんな事してません!!」 顔が真っ赤の母親。既に待合室の注目の的。
子供 : 「うそ!!わたしちゃんと見たんだから。今度わたしにもペロペロさせてよ」
母親 : 「黙りなさい」 “ ペシッ ” 思い切り子供の頭を叩く母親。
子供 : 「ううぇぇぇぇ~んんん!!!!!」 大声で泣く女の子。

慌てて女の子を連れて待合室を飛び出して行く母親。
残された俺たちに流れる変な空気。

数分後、看護婦さん。「小林(仮)さ~ん。小林裕子(仮)さ~ん」
誰も返事をしない。
多分、さっき飛び出して行った母親の名前だろう。

あの奥さんが旦那のちんちんをペロペロする姿を想像したら、俺のちんこは おっきしてしまった。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://punipunikopipe.blog.fc2.com/tb.php/3882-ae517e1c






クラリチン アクセスランキング ブログパーツ name/html