FC2ブログ
  このページは、コピペのまとめが管理しています。
  このページは、コピペのまとめが管理しています。




これはほんの一例だが、嫁にはすまんことをしたと思ってる。

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/10/07(日) 15:29:08.08 ID:39CaHO+P
244 名前:228[sage] 投稿日:2010/07/13(火) 00:27:57
俺の鈍感っぷりの一例
そもそもオタクで童貞の俺は女の子が自分に好意を寄せるなど
と前提としてあり得ないと思ってた。

・auに変えた嫁。俺に絵文字のメールを送りたい&共通の話題
ゲットのために変えたそうな。
嫁「これで絵文字使えるね。」
俺「無駄にパケット食うから絵文字いらね」
これになぜか嫁の友達がブチ切れwサークルが終わるまで説教
くらった。

・嫁に誘われた
嫁「服買いたいの。買い物付き合ってよ。」
俺「ああ、いいよ。俺も買いたいものあったし」
当日、嫁はかなりオシャレな格好して可愛かった。俺ジャージ。
俺「よし、それぞれ買い物を済ませよう。2時間後にまたここで。じゃあ解散」
嫁「え?え?」
オタな買い物に付き合わせるのは悪いと俺なりに気を使ったんだが、逆効果だった。
嫁は「何が起こったか一瞬わからなくなった」とポルナレフ状態になっていたそうな。

・俺が風邪ひいた
レモンのハチミツ漬をつくってアパートまで持ってきてくれた。
俺「ありがとう、優しいな。」
嫁「誰にでも、するわけじゃないよ」
俺「病人には優しいのか。納得。」
嫁「・・・・・・」

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/10/07(日) 15:29:40.08 ID:39CaHO+P
(続き)

・ろくな物を食べてない俺に手料理を作ってくれることに
嫁「カレーとパスタならどっちがいい?」
俺「じゃあ、スパゲッティ」
嫁「パスタ好きなんだ。がんばって作るね。」
俺「いや、カレーはよく食うから。サークル友(女)の家で。」
←よく食事会してた。
嫁「・・・・・・・・・」

・台風で電車が無くなったので大学に近い俺のアパートに来た嫁
他のサークル仲間は車で帰った。今思うとみんな気を使ってくれたんだと思う。
しかしそこは信頼と実績の童貞、眠かったので10時に就寝。

・嫁が勇気を出した
嫁「どんな女の子がタイプ?あのね、私そうなれるようにがんb
俺「二次元」
心がボキッて言ったのが聞こえたらしい。

これはほんの一例だが、嫁にはすまんことをしたと思ってる。
関連記事

なんでそんな朴念仁に惚れたんだろうねえ
まさに恋愛はミステリーだな
[ 2012/12/01 14:31 ] [ 編集 ]

でも今は嫁なんだろ?
盛大にもげて幸せになりやがれ
これ以上鈍感をこじらせてケンカとかすんなよ
[ 2012/12/01 17:32 ] [ 編集 ]

こう…心がキュンとするな

この男と俺は何が違っていたのだろうか?
[ 2012/12/03 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://punipunikopipe.blog.fc2.com/tb.php/3624-5fe6cddd






クラリチン アクセスランキング ブログパーツ name/html