FC2ブログ
  このページは、コピペのまとめが管理しています。
  このページは、コピペのまとめが管理しています。




そうなのです、隣に聞こえていたのです。

951 :わんにゃん@名無しさん:2011/05/15(日) 00:27:16.59 ID:Ofh9g0+z
うちの犬は凄く可愛い癖があるのです。
私がうちの犬のお尻の近くで、口で「ブウウウ~」ってオナラの音を出すと
必ず自分のお尻の匂いを嗅ぐのです。「クンクンクン、あれ~?出てないよ?」
みたいな仕草が凄く可愛いのです。
昨晩その仕草が余りにも可愛かったのでブログに載せようと思い、写真や動画を沢山撮りました。
「ブリブリブリ~」とか「ブビィイイ~」とか色々なオナラの音で試してみて、一番反応が良かったのは
オーソドックスな「ブウウウ~」でした。それも景気良くやると自分のお尻の匂いを嗅ぎながら
クルクル回り出すのです。もう可愛くてしょうがないのです。
一頻り撮った後、編集しようと思いましたが遅くなってしまったのでその日は寝ました。まさか
あんな悲しい出来事が待ち受けているとは知る由も無く。。。
次の日、お隣の奥さんから腕が良いと評判の総合病院の内科を紹介されました。
そうなのです、隣に聞こえていたのです。完全に私がぶっこいたと思っているようなのです。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://punipunikopipe.blog.fc2.com/tb.php/3587-24d1e5db






クラリチン アクセスランキング ブログパーツ name/html