FC2ブログ
  このページは、コピペのまとめが管理しています。
  このページは、コピペのまとめが管理しています。




あの凄まじいまでのザンギエフの勇姿は、未だに私の目に焼きついている。

48 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/02/07(水) 00:30:44 ID:nF7cnpVm
ゲームセンターで、小さな男の子がスト2やってたのを後ろで見ていた。
その子はガイルを使っていたが、正直ヘタですぐに死亡。
私は単にその子のプレイを見ていただけだが、その子は私が順番待ちを
していたと思ったらしく、サッと席を空けてくれた。
でも、いつまでも席に座らない私を見て、その子は私に
「もう一度やってもいいですか?」と律儀に聞いてきた。
「もちろん。どうぞどうぞ。」と私が答えると、その子は再び百円玉を一つ投入し、
プレイ開始。選んだキャラはザンギエフ。
私は内心「ガイルであの程度だから、ザンギエフは使いこなすの無理なんじゃないの?」
と思ってしまった。
しかし私の予想に反し、その子の扱うザンギエフは凄まじく強かった。
どんな体勢からでも即座にスクリューパイルドライバー!
とにかく片っ端から吸い込む吸い込む。

気がつけばあっという間にベガ戦。
ベガ相手にも容赦なくスクリューかけまくり。
残念ながら、あとわずかというところで敗れてしまい、
その子はそのまま席を立ってしまったが
あの凄まじいまでのザンギエフの勇姿は、未だに私の目に焼きついている。
関連記事
ブログパーツ [ 2012/11/24 18:21 ] かっこいい | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://punipunikopipe.blog.fc2.com/tb.php/3571-d559f35b






クラリチン アクセスランキング ブログパーツ name/html