FC2ブログ
  このページは、コピペのまとめが管理しています。
  このページは、コピペのまとめが管理しています。




奴ら、びっくりするからw

990 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2012/09/23(日) 04:34:30.08 ID:uBjXmEPzP
>>21
アメリカ人も日本人もどちらも13から14で、平均サイズに大きな違いはない。
だが、君の気持ちは良く分かる。
日本のAV男優の多くは、平均サイズから少し大きい程度。15~16センチが多い。
日本人では18センチあれば、デカチン。日本のAV男優でも20センチ超えるのは稀。
アメリカのポルノ男優では20センチ超えるのは当たり前w てか、20センチでは男優としては小さい。
俺の予想だけど、日米で大きな違うものがある。それは分布。
日本のAV男優の平均的チンコは、日本では「少し大きめ」程度で、デカチンというほどではない。
アメリカのポルノ男優の平均的チンコは、アメリカ一般人と比べても超絶デカチン。もはや化け物。

平均サイズは日米似ているけど、分布が違う。アメリカでは極端に小さい人も多いし、極端に大きい人も多い。
黒人のチンコはデカイと思っているだろ? 一般人の黒人のチンコは大きくない。ふつーw
ポルノ男優になるようなモンスタークラスでは、黒人のが一番凄いというだけにすぎない。
日本では、極端に小さい人は少なく、極端に大きい人も少ない。
外人とのエッチ豊富なAV嬢や、その辺の外人好き一般女性に聞いて見るといい。「外人のチンコって、やっぱでかいの?」
大抵、こういう。「ん~、そうね~、大きい人は大きい」 これって、分布の違いを言っているんだ。
この分布の違いは、海綿体の特性の違い。両者の海綿体は顕微鏡レベルで違いがあるそうだ。

外人が日本のAVを見て、「日本人はチンコが小さい」と思う理由は、
奴らは、日本人のチンコは超絶モンスタークラスで、あの程度だと思っているから。
あれは「平均サイズか平均よりすこ~しだけ大きいだけ」と言ってやればいい。
奴ら、びっくりするからw
関連記事
ブログパーツ [ 2012/10/08 06:38 ] コピペ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://punipunikopipe.blog.fc2.com/tb.php/2803-fafa1f6e






クラリチン アクセスランキング ブログパーツ name/html