FC2ブログ
  このページは、コピペのまとめが管理しています。
  このページは、コピペのまとめが管理しています。




俺が厨房のときクラスに転校生の女の子が来た。

484 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(大阪府):2008/09/12(金) 05:24:18.12 ID:wp7cB4D90
流れぶった切るとおもうが・・・


俺が厨房のときクラスに転校生の女の子が来た。めちゃめちゃかわいかったが別にそこまでどまりだった
んでちょうどそのときに一年生に(俺中産)仲いい同級生の妹がいてその子が俺のこと好きって言ってくれて付き合うことになった
でもやっぱまだどっちも幼くてなかなかうまくいかずに俺がさめてしまってた。
そんなときに転校生の子が気になり始めて人生で一番悩むぐらい悩んだ。自分で自分が最悪な奴だってことぐらいはわかってたから。
友達に相談したりして泣くぐらい考えて結局その子とは別れて次の日に転校生に告るってことになった
んで夜に一年生の子に電話した。泣いてた。後で聞いた話では誕生日だったらしい・・
次の日転校生に告った。OKもらった。が結局2ヶ月ぐらいでふられた。
そこから俺は誰とも付き合うこともなく友達とバカばっかやってた。転校生の子はいろんな男をとっかえひっかえって感じだった。
んで色々あったが卒業式の日。式も終わって学校帰ろうと思ったら正門に女の子が立ってた。
1年生の子だった。花束をくれた。「卒業おめでとう」って。下校中の生徒がたくさんいる中で泣きまくった。
とにかくあの日の自分を殴ってやりたい気持ちだった。これが人を好きになるってことなんだなった思った
当然また付き合うなんてことはしてない。その子とはこの先会うことはないかもしれない。ただはじめて恋をした2001、春
関連記事
ブログパーツ [ 2012/10/04 00:00 ] (・ε・) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://punipunikopipe.blog.fc2.com/tb.php/2735-6b86a005






クラリチン アクセスランキング ブログパーツ name/html