FC2ブログ
  このページは、コピペのまとめが管理しています。
  このページは、コピペのまとめが管理しています。




どうみても男の自分の姿があって もう泣けた。

950 彼氏いない歴774年 sage 2012/09/01(土) 15:10:48.01 ID:e4oeeeH5
友達数人と夕方ゲーセンに行った時のこと、一人離れて競馬ゲームに熱中していた。
しばらくしたら、隣に30過ぎくらいのハイキングウォーキングの突っ込み似の男が来て
「今ひま?」「何歳なの?大学生?」とか色々話しかけてきた。
イケメンだしニコニコしていて物腰も柔らかい話し方で、普段男とまともに話せない自分も時間が経つにつれ
心を開いて競馬のことや学校のことを楽しく話してた。
そのうち男が「ねえ、おこづかい興味ない?30分とか一時間で稼げるよ」と切り出した。
うわあ、マジか風俗かAVの勧誘かよ・・と思って「いや、そういうのは・・・」と言いかけた瞬間男が
「ホントさ、チンコだして写真2、3枚撮るだけ」
えっ?チンコ?えっ??と困惑していると間髪入れず
「オナニー見せてくれたり、フェラさせてくれたらもっと出すよ。ゲイの人が見るビデオだからバレないからさ」
そこで、ようやくその男が自分を男だと勘違いしてるんだと気付いた。
確かに「ガタイいいねえ。柔道とかやってた?」と言いながら肩をバンバンしてきたり
「男前だよねぇ。そっち方面にモテるでしょう?」とか変わったほめ方する人だなあと思ってた。

何かもう唖然として「いや、自分アレがもうアレなんで無理っす・・・」とヘコヘコ頭下げながら喫煙所まで逃げると、そこにはガラスに映された
ボサボサの髪にTシャツを肩までまくり上げ、ユニクロの半パンにクロックス履いたどうみても男の自分の姿があって
もう泣けた。
関連記事
ブログパーツ [ 2012/09/06 16:18 ] コピペ | TB(0) | CM(1)

イケメン扱いだからまだマシ
[ 2012/09/06 16:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://punipunikopipe.blog.fc2.com/tb.php/2364-5c92ddbb






クラリチン アクセスランキング ブログパーツ name/html